実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドラゴンギャル
世間では10連休などと言われているGWだが、タケちゃんには
GWなど関係ない。

詳しいことは言えないが、そういう職種なのだ。

タケちゃん「俺が働いている間、みんなは楽しくスロット三昧・・・
まるで拷問じゃねぇ~か(大涙)」

カズマ「そんなふうに思うのはお前だけだろ(汗)」

タケちゃん「俺がお茶漬け食ってる横で、
お前らは中華のバイキング食べ放題・・・・・」

カズマ「いっ、意味が分からんのだが(゚Д゚;)」

タケちゃん「今日は、そんなストレスを一気に発散!


ギャラクティカマグナァ~ム!」


そんな気合入りまくりのタケちゃんと一緒に、朝から元気に稼動。

イベント機種を打つも、あまりパッとしない展開。

どうしたもんかとウロウロしていると、ドラゴンギャルで
宝玉を5個も残してヤメテいく人を発見。

すでに撤去対象機種のドラゴンギャルだが、
実はいまだに打ったことがない。

仕様もよく分かってないのだが、以前雑誌で宝玉2個以上の状態で
打ち出せばプラスになる。

そんな記事を読んだことがあった。

5個なら問題あるまい。

打ってみた・・・

宝玉は10個まで貯まった・・・

ムイムイチャレンジに入らない(゚Д゚;)・・・

ようやく入った・・・

10連敗・・・

はぁぁぁぁぁ?

宝玉2個でプラスって本当なのか?

宝玉の解除は無しだったが、通常解除でのボーナスに恵まれて
何とか負債は笑えるほどの金額に・・・

いや、負けてるんだから笑えるはずはない_| ̄|○

d0015754_11122745.jpg


今日の収支 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-08 10:45