実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こどもの日
今日は、久しぶりに稼動にでも・・・

と思うも、嫁が許してはくれないみたい('A`)

こどもの日だから!という、訳の分からん理由で、ジャスコへとお出かけ。

おもちゃ売り場に入るなり、アンパンマンの人形に噛み付く我が娘('A`)

「やめなさい!」

と、人形を取り上げると、あらん限りの声で泣き出す娘。

嫁「こどもの日だし、買ってあげたら?」

カズマ「そうだな・・・」

よし、今日はパパがお人形を買ってあげよう(/´∇`)/

娘にお人形を渡すと、あらん限りの力を込めて、人形を壁にぶつける娘。

もう、いらないらしい(;´Д`)ウウッ…

嫁「じゃぁ、代わりに私に何か買ってよ♪」

カズマ「何でお前に(;´Д`)ウウッ…」

アンパンマン人形の数倍のお金が消えていく・・・

素直に買ってあげときゃよかった(涙)

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-05 10:11