実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーベキュー
毎年、このGWに開催される「嫁の実家でのバーベキュー大会」

今年で5年連続の出場であるヽ(´A`)ノ

名誉なことなのか?

それとも、GWに旅行に出かけるお金がないだけなのか?('A`)

この記録は、まだまだ伸びそうである(涙)

さて、毎年恒例のバーベキュー

肉や魚を食べながら、ワイワイ楽しくやるのだが、
ふと会話がなくなり、シーンとなることがある。

そんな時、決まって話のネタにされるのが俺(´Д`;)

嫁の父「カズマ君はトマトが嫌いだからなぁ!
トマト農家の婿なのに、トマトが嫌いというのはどうかと思うぞ!」

カズマ「まぁ、そう言われましても・・・」

嫁の祖父「なっ、なんじゃとぉ!カズマ君はトマトが嫌いなのか!」

お祖父ちゃんの、このリアクションも5年連続である(;´Д`)ウウッ…

この後は、決まってお婆ちゃんのこの言葉・・・

嫁の祖母「たいしぇーーつ!こらぁ、あんたに娘はやれんばい!」

一同爆笑・・・


来年以降も、この会話が続けられますように・・・

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-04 09:48