実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
GW
嫁「あんた!バカじゃない!」

カズマ「お前は分かってねぇ~よ・・・」


いくつになっても、失っちゃいけないものがある・・・

「夢」であり「ファンタジー」がそれである。

嫁「どう考えても時代遅れじゃない!」

カズマ「お前は分かってねぇ~よ・・・」


時代遅れと、人に言われても関係ない。

時代とは誰が決めるんだ?

そう、自分で決めるからこそ価値がある。


嫁にバカだの、時代遅れだの、どうせ最後までやらないだの
散々言われても、俺は自分のやりたいことをやるだけだ( ゚Д゚)y─┛~~










ファイヤーエムブレム!ゲームキューブで新発売!

心に深く突き刺さる・・・


次世代機が、そろそろ出ようかというこの時期・・・

これだけをやりたくて、買ってしまったゲームキューブ・・・


GWにやり込もうと思っていたが、嫁と娘に振り回され、
いまだに1章をクリアした時点で足踏み状態が1週間(;´Д`)ウウッ…


嫁「だから言ったじゃない!
あんたにゲームなんかやってる暇はない!って!(゚Д゚)」


カズマ「・・・・・」


このゲーム機が生き残る!と、勢いで買ったドリームキャスト・・・・

あの頃を思い出してしまった、そんな哀しい夕暮れ時・・・

失敗したかヽ(´A`)ノ

スロットもゲームも稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-05-03 09:29