実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
寒くなってくると・・・
めっきり寒くなってきた福岡地方。

原チャの稼動が辛いんです(;´Д`)ウウッ…

冷たい風をモロに受けながら、今日も会社帰りにパチンコ店。

昨日の勢いをそのままに、まずは北斗のシマをチェック。



するも、打てそうな台が空いてるはずもなく・・・

今日も放浪の旅か(・ω・)

寒くなると、スロットで負けるというよりも
自分に負けることが多くなる。

寒いから、もういいかな・・・

普段なら打たないけど、寒いから移動したくないし・・・


そんな弱気な心にムチを打つのが、このブログ。

ブログにヘタなことは書けないから!

この言葉で奮い立たせて放浪する。



でも、やっぱり寒い_| ̄|○


しかも、放浪しても見つからないし_| ̄|○

何だかなぁ(;´Д`)

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-25 00:06