人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
情報収集
最近のスロットで必要なことは、目押し力よりも情報収集。

スロ仲間との情報交換は、今や勝つためにかかせない重要事項。

夕方、会社帰りに稼動に出かけるも
鬼武者98Gを256Gスルーで途方に暮れる俺(;´Д`)

どうしたものかと、お店を移動しようとすると、
同じ店で北斗を打っていた、たか坊さんから電話・・・


たか坊「カズマさん!北斗の設定6っぽいのが空きましたけど、
打たれますか?」

カズマ「もちろんですがな(゚ω゚=)


ダッシュで、たか坊さんのところに行ってみる。


たか坊「この台なんですけどね・・・
初当たり確率はもちろん、BB後の高確移行や
小役の落ちがかなり良さげなんですよ。」


さすがは、データ&情報収集の鬼軍曹
たか坊さんである。

自分の台はもちろん、他の台の設定判別に余念がない。


見習わなければいけないな。


たか坊「ちなみに、上から84・58・86の完璧ボディー。
おとなしそうだけど、少し気の強そうな目がとってもセクシー。
打ち手も台も設定6で間違いないかと!」


カズマ「打ち手も設定看破かよ(;´Д`)ノ



さすがは、データ&情報収集の鬼軍曹
たか坊さんである。


いろんなところが鬼だなプニュ( ´∀`)σ)Д`)


早速、お勧めの北斗を打ってみることに。

投資14Kで2チェからBB(黄色オーラ)

情報収集_d0015754_004767.jpg


投資が嵩んでいるだけに、何とか5連チャンくらいは・・・


と、思っていた5連チャン目(*´∀`)ノ

情報収集_d0015754_23593776.jpg



ガードされたんだけどね(・ω・)

しかし、勢いがあったのか?これが嬉しい13連チャンまで伸びる。


10連チャン目でパチリ

情報収集_d0015754_002934.jpg


この後も、単発を挟んで7連チャンに5連チャンと順調に
出玉を増やして終了。

久々の北斗は楽しかったっす(*´∀`)ノ

今日の収支 o(`ω´*)o
by kazuma20020701 | 2005-10-24 23:58