実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
教授の送別会
今日は7時30分から、パチプレを今月で退職する
おのだ教授の送別会。

会社が終わったのが6時過ぎ・・・


時間潰しにすることと言えば、やはりスロットしかあるまい(´・ω・`)


お店に入ると、新台ウルトラマンクラブに1台空き台が。

どうせ打てるのは1時間余り・・・

話のネタに打ってみるか(*´∀`)ノ


投資3Kでルーレット演出からBig

d0015754_23152436.jpg


残り30枚でギリギリBig

34GでBigを引き、100Gまわしたところでヤメ。


編集部近くの居酒屋に30人が集まった。

鹿児島や大分、長崎に熊本。
それに岡山からも。

教授は人望あるなぁ(゚ω゚=)

d0015754_23243444.jpg


2次会はカラオケで盛り上がり。

その後は、欲望の街・・・中洲へヽ(A`*)ノ

皆様、お疲れ様でした。

これからの教授に期待してください(・∀・)

d0015754_23275389.jpg


今日の収支 (・∀・)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-21 23:04