人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マッハGOGO
自分のブログなのに、自分の好きなことが書けない「鬼嫁日記」

もはや、個人のブログじゃないからなぁ(´・ω・`)

自由に書けないブログっていったい・・・


以前お会いした、ゲッツ板谷先生が口酸っぱく言われていた
言葉を思い出した。

ゲッツ「いいか!自分の書くことに自信を持て!
画面の向こうの人間の顔色を気にするな!
いつでも・・・

どんな状況でも・・・















アナルって書ける自分でいろ!

カズマ「アッ!アナルっすか!
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?


ゲッツ「そうだ!アナルだ!」

カズマ「アナル(・∀・;)・・・・・」


ゲッツさん、すいません・・・

ここのブログで、アナルは余裕ですが、
鬼嫁日記ではムリです(;´Д`)ウウッ…


だから俺はダメなんだろうな(´・ω・`)


さて、そんなチキンな男が会社帰りに
「はぁと日和」の打ち合わせ。

何でも「鬼嫁日記」の特集を年末に組んでくれるそうな。

テレビ放映日が分かれば告知しますね。
ここでは怒られないですよね(^^;)


打ち合わせが終わり、今日こそは稼動しようと
パチンコ店に突撃。

見つけた台は、懐かしいマッハGOGOの480G

最近、5号機がショボイせいか、
少し古い台を入れているお店が目に付く

嬉しい限りだ(・∀・)


早速投資を開始。

投資5KでBig→24GでBig→18GでBig→45G→Reg→128Gヤメ

マッハ楽しいなぁ(*´∀`)ノ

今日の収支 (゚ω゚=)
by kazuma20020701 | 2005-10-19 00:37