実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
鬼嫁日記ドラマ放送開始
いよいよ今日の10時10分からドラマがスタートします。

3月に2社からドラマ化の話があり、悩んだ末に決めた今回のドラマ。

5月に嫁役が”観月ありさ”さんに決まり・・・

7月にカズマ役がゴリさんに決まり・・・

同じ月にプロデューサーさんに会い・・・

9月にドラマの制作発表に携わり・・・

ようやくこの日を迎えることが出来ました(。´Д⊂)うぅ・・・


今回は、ドラマでもゴリさんがブログを書く予定。

せっかくなので、ゴリさんがドラマでUPした内容を「実録鬼嫁日記」で
リアルタイムに更新していこうかなと思ってます。

ドラマで書いてる内容が、現実のブログでも更新されている。

面白いかどうかは謎ですが、せっかくなのでチャレンジしてみます。
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-11 20:27