実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いたちか嬢の野望日記-5
今日は秋葉原に行ってみることに

まずは本屋で、萌え秋葉原ガイドを購入

d0015754_1142157.jpg


山手線に乗り、秋葉原に到着。

駅にはBA秋葉原の看板が

d0015754_117737.jpg


いたちか「折れ、BAの看板見るとムカツクねん

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

カズマ「やめろぉぉぉ(;´Д`)


秋葉原の街を散策

マリンちゃんまで萌えかよ・・・

d0015754_1174680.jpg


秋葉原名物ドネルサンド

d0015754_1185054.jpg



いたちか「折れ、コスプレしたいねん・・・」

カズマ「マジかよ!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?」

いたちか「いいか!絶対に写真に撮るなよ!いいな!」

カズマ「うっ、うん('A`)・・・















ゴメン、いたちか・・・

我慢できんかった_| ̄|○

d0015754_1212629.jpg


帰りの飛行機で・・・

手錠を取り上げられる、いたちか嬢('A`)

空港関係者「これは機内には持ち込みできません」

いたちか「私の手錠が_| ̄|○

d0015754_1271974.jpg


没収・・・
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-10 20:26