実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いたちか嬢の野望日記-2
いたちか「私、飛びたいんです・・・」


カズマ「飛びたい(゚д゚;)・・・
もしかして空を飛びたいの?
それとも頭をトリップ?」


いたちか「くだらない世の中を飛び出したいんです・・・
飛べないと分かってるからこそ、飛び出したい・・・」






いたちか「昔、あんたが写真載せてた女の子のように
羽をつけて飛びたいんですヽ(A`*)ノ

d0015754_7545934.jpg



カズマ「羽つけたいのかよ!(;´Д`)ノ
お前は羽をつければ輝けるのか?」

いたちか「ええ( ´∀`)






カズマ「ってかさぁ、羽をつけるのは全然OKなんだが、
佐賀の田舎でつけても、近所に住む変わり者にしか見えないぞ(汗)」


いたちか「だったら行けばいい・・・

羽をつけても違和感のない場所に行けばいい・・・

妖精に変身できる場所に行けばいい・・・」



カズマ「妖精に変身できる場所(゚д゚;)・・・」



続く~


昼間、KOHさんから素敵な情報を貰う。

KOH「いま、僕の隣でホークスの選手がスロット打ってますよ!(汗)」

名前は書けないが、1軍の試合にも出場している選手。

プレーオフに向けて練習しろよ(;´Д`)ノ


会社が終わり、今日も元気に稼動に出発。

良さげなジャグラーを見つけるが、イベント機種ではないというのが
かなりのマイナス面。

最近は、ジャグラーの高設定の数がめっきり減ってるからな・・・

誤爆かな?


とりあえず10K打ってみるも、GOGOランプは光らずヤメ。

確信を持てないときは捨てるようにしてるので、
後ろ髪を引かれながらもヤメ。

今日も長い旅の始まりだ・・・


7軒目で見つけた銭形の867Gを打つことに。

1245Gで銭ガタイムからBig

3G連は引けなかったが、183G内でBig3回&Reg1回を追加。

銭形の天井狙いは吉宗と違って安心できる( ´∀`)

今日の収支 ( ´∀`)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-10-06 07:52