人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ストⅡ
今日は朝から稼動。

設定6を目指して「秀樹」を打つことにするも、早々と脱落(;´Д`)

仕方ないなと、イベントの「ストⅡ」を打ってみることに。

これが2KでBig!

?(゚Д゚≡゚Д゚)?リプレイはずし、どうするんだっけ???

あたふたしてる俺の目の前に現れた救世主。


それが教授(*´∀`)ノ


カズマ「教授!ストⅡのリプレイはずしを教えてくれ!!」

教授「ストⅡのリプレイはずしなんか簡単ですよ。
僕に任せてください!」


2連続でJACインさせ、余裕の表情で3回目のJACイン・・・

教授「いいですか!リプレイはずしは、青7を枠内に・・・



って、

カズマ「あぁぁぁΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

教授「ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!」


静かにJACイン・・・

残り25Gを残して(;´Д`)



青7←ここを狙うのが正解
リプレイ
青7←教授はここを狙ったり・・・


教授「すいません、間違えました_| ̄|○

カズマ「俺の時に間違えるなよ(;´Д`)ウウッ…」


まぁ、勝てたからいいんだけど・・・

今日の収支 (*´∀`)ノ
by kazuma20020701 | 2005-10-01 23:53