実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ネガティブ・・・
2001年7月1日から、毎日かかさず日記を書いてるんですが、
たまに何のために書いてるんだろうと思う時があるんですよ・・・

仕事でもないし、誰かに書けと強制されてるわけじゃない。

でも、書かないと悪いなって気持ちになってしまう(-ω-;)

まぁ、そういうネガティブな気持ちになる時ってのは・・・








2日連続で大負けしたせいでもあるんですけどね(;´Д`)ノ

別に、間違った立ち回りをしてることはないんですよ。

分かってはいるんですよ・・・

期待値がプラスの台を打ってても、マイナス収支が続く日が来るってのは(;´Д`)ノ


でもね、打ってるのは生身の人間っすからね。


そりゃぁ、2日で10万近く負ければ凹んだりもするわけですよ_| ̄|○


d0015754_1391436.jpg


d0015754_1385735.jpg


もうね、黒いのばかり見飽きました(´Д⊂グスン

とりあえず、吉宗シンジャェ

今日の収支  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-09-26 13:08