実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
阿蘇
3連休ならば、1日は必ずどこかに連れて行かなければいけない・・・
それが既婚者の暗黙の了解(;´Д`)

どこに行くか迷った末、久々に熊本県の高森にある「らくだ山」で
地鶏を食べにいくことにした。

d0015754_23162443.jpg


歯ごたえが抜群!
つけこんであるタレが最強(*´∀`)ノ

最後はご飯にとれたて卵を使い、卵かけご飯で締め。

d0015754_23223882.jpg


その後、久しぶりに阿蘇山頂に上ろうとすると・・・

d0015754_23233113.jpg


火山ガスが(;´Д`)ウウッ…


仕方なく、草千里に行ってみる。

d0015754_23273151.jpg


広大な自然の中にある草千里。

ここでは、馬に乗れてしまうのだ。

d0015754_23281943.jpg


のんびりと馬に乗って広大な阿蘇を満喫。

乗馬で楽しんだ後は、熊本名物の馬刺しを買って帰ることに(笑)

高速の益城インターから車で10分の馬刺し専門店。
隣のレストランでは、馬刺し以外にも馬の焼肉やステーキも
食べれるとのこと。

d0015754_2329944.jpg


レバーとかも美味いらしい。

d0015754_23294025.jpg



いつかは食べたい、馬刺しのトロ(*´∀`)ノ

d0015754_23301357.jpg


食いてぇ~なぁ(;´Д`)ウウッ…


明日こそは稼動を・・・

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-09-24 23:32