人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
足が・・・足が_| ̄|○
実は、自分の不注意で足を怪我してしまいまして(。´Д⊂)うぅ・・・

日常生活には支障がないのですが、原チャで稼動するには
少しムリがありまして・・・

1週間~10日くらいは稼動出来そうにありません('A`)

早く治して、また稼動できるように頑張ります!

代わりに、復帰するまでの間は、パチプレの「くめっち」に、
スロット日記を書いてもらいます。


くめっち
長崎でスロプロをやっていた2年前・・・
去年、モグモグでビタハズシしているところを見ていた
教授からスカウトされて、パチプレに入社。
27歳で、24時間彼女募集中であります(>Д<)ゝ”

足が・・・足が_| ̄|○ _d0015754_1535119.jpg


パチンコプレス6月号巻頭企画担当のハッスル先輩。

原稿の締切寸前…。

ハッスル「あ~忙しい!!ちくしょ~!!金もねぇぇぇ~!!」

くめっち「大丈夫ですか?」

ハッスル「ちくしょ~!!ちくしょ~!!ちくしょ~!!
何で給料日から3日しか経ってないのに教授から
金借りなきゃいけないんだよ!!」

意味不明に「ちくしょ~!!」を連発するハッスル先輩。

ハッスル「俺、夕方から北九で取材やし、この忙しさじゃ原稿も出せん!!
ちくしょ~!!ちくしょ~!!ちくしょ~!!」

くめっち「自分行ってきましょうか…?」

0.111秒後!!

は「お~!!まさに以心伝心。俺の気持ちが分かったみたいやね~!!
んじゃ、よろちく!!」


僕のセックスのように、素早く返事をするハッスル先輩(汗)

ちなみに、連射だけは高橋名人なのだヽ(゚∀゚)ノ


取材予定は夕方5:30

目的地の北九州に3時に到着。

空き時間があったので近くのP店へちょいスロに!

今月はすでに92,000円のマイナス収支!!
主な敗因は長崎パチプレの企画で、読者との
バトルで熱くなってしまい暴走してしまったのが原因ですが・・・

チョイスした台は2678Gで初当たり11回の北斗。

打ち始めること3KでBBゲット!!

するも、2連チャンで終了・・・

小役の落ちはいい感じなので、そのまま打ち続けると10K追加でBB。

黄色でそれが13連!!次も早めに引き戻して8連!!

取材時間まであと15分。

ヤメようとした瞬間2チェが…

「タララ~ラララ~♪バトルボーナスゲットォ~!!」

7揃いでオーラは微妙な緑色

1回目のBB中にケンシロウがいつもより多めにパンチを
繰り出してるのですが…。

それが何とヒット!!

足が・・・足が_| ̄|○ _d0015754_156582.jpg


取材までの残り時間はあと10分。
何でこんな時に限って…。

一応ハッスル先輩に連絡を…。

くめっち「ケンシロウが百裂拳をですね…。」

ハッスル「バカか!早く終わらせて取材に行かんか~!!


っていうか、俺が代わりに打つ!ってか打たせろ!
とりあえず、明日までに3万必要なんだヽ(`Д´)ノ

くめっち「( ゚Д゚)・・・

あんた、北九州やっちゅうねん_| ̄|○ 」


ちなみに、福岡市内から北九州までは、高速を飛ばしても
1時間はかかる素敵な距離(はぁ~と)


ハッスル「ムリか!食事休憩を出してもムリなのか?」

くめっち「ガチでムリ('A`)」


このまま連チャンが続いたら、先方に何て謝ろうかと考えていた
4連目のパンチで死亡_| ̄|○

どっちに転んでいても、所詮は不幸な結末・・・

サラリーマンは辛いです・・・
by kazuma20020701 | 2005-04-11 15:09