実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
慎重に・・・
昨日の大勝ちに気分良く、今日も稼動に出発。

大勝ちした後は、どうしても気持ちはゆるんでしまう。


いつも以上に慎重な稼動を・・・


「私、今日は危険日なの・・・」


いつも以上に慎重な稼動を(`・ω・´)シャキーン

ゴムを使って外だしする気持ちを胸に、今日もお店に出発。


今日は、普段よりもハードルを高めに!

そんなハードルを高くして見つけた台が・・・


吉宗の1140G('A`)・・・・・


あぁぁぁ、俺のハードルって意外に低いのね_| ̄|○

早めの解除を祈りながら投資開始。

投資9Kで対決演出から、「やるじゃねぇ~か!」で復活!

さぁ、どうなんだ???



って時に、アメーバブックスの木暮さんから電話。

急いでお店を飛び出し、木暮さんと電話をする。

木暮「カズマさんって、いつ電話してもパチンコ店にいるんですね(汗)」

カズマ「すいません_| ̄|○


スロットに興味のない木暮さんには、俺とかキ○ガイに
見えてしょうがないだろうなぁ('A`)


木暮さんとの電話を終え、早速気になる続きを見てみると・・・


ボーナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





d0015754_0261453.jpg


黒いのキタ━━━━ヽ(;´ω`)ノ━━━━!!

193Gを華麗にスルー


他の台を探そうと席を立つと同時に、3台向こうの台が空く・・・

1180G・・・・・

よし、今日は吉宗で心中だ!


投資8Kでチェリーから・・・

d0015754_0272510.jpg


むひょぉぉぉぉ(゚ω゚=)





また黒いのかよ_| ̄|○


193Gを余裕でスルー

今日は堅く・・・

慎重に・・・



今日の収支 (。´Д⊂)うぅ・・・
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-09-20 00:14