実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いたちか嬢と連れスロ
今日は、いたちか嬢&とねと一緒に連れスロ。

カズマ「お前ら何を打つんだ?」

とね「俺ですか?カイジの6狙いで!」

さすがはスロプロ。

堅い機種選択だ。


カズマ「お前は?」

いたちか「お前には教えない( ゚Д゚)y─┛~~」

カズマ「(;´Д`)ウウッ…」





いたちか「ってか、カズマさんは何を打つんですか?」

カズマ「俺は秀樹でも打とうかな?ヽ(´ー`)ノ



いたちか「開店5分前にやってきて、
何を寝ぼけたことを言ってんですか?」

カズマ「やはりムリか_| ̄|○


今日は朝から所要で、少し遅れてお店にやってきた俺。

目ぼしい台はすでに満席状態。


仕方ない・・・



空いていた台に座り投資開始。

前日は高設定確実のデータなので、据え置きを狙ってみることに。

投資5Kで見事にBig!

d0015754_23165074.jpg


さらにJACハズレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







いたちか「北電子やっちゅうねん!( ゚Д゚)



カズマ「(;´Д`)ウウッ…やっぱ意味ないか・・・」


高設定らしき動きを見せるも、Reg先行で苦しい展開。


結局、夕方まで打つも、BigがRegを上回ることはなく、
無念の敗北で終了('A`)

今日の収支 (;´Д`)ウウッ…
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-09-17 22:30