実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ストⅡ
来週から、いよいよ5号機の「エヴァンゲリオン」が
設置されていくとのこと。

とりあえず「ショボイ」ということしか知らない5号機。

機械割が低いのは覚悟しているが、1Kで40G以上も
プレイできると聞いて

「あぁ、こりゃマジでダメだなと思ったりする(;´Д`)ノ

ダラダラする展開は、お客にもお店にもマイナス面が
大きいのではないか?


さて、今後のことを考えていると暗くなりそうなので、
5号機のことは聞かなかったことにして、
今日も会社帰りに稼動に出発。

今日は、全機種に高設定が投入されるお店から攻めてみることに。

目ぼしい機種は、すでに高設定らしき台を若者が
一心不乱に打ち込んでいる。


「ヤメルわけないよな・・・」


夕方から稼動に行き、高設定が落ちそうな機種というのは
どうしても不人気機種になりがちだ。


決してストⅡが不人気機種と言ってるわけではない(´Д`;)


高設定の可能性を秘めたストⅡを打ってみることに。

3Kを投資したところで、スロ仲間の「たか坊」さんがやってきた。

たか坊「あー、その台俺も気にはしてましたけどね。
気になっただけで、やっぱりスルーしましたよ( ´,_ゝ`)プッ」


カズマ「あぁぁぁ、俺が可愛いと言った女の子を
友達全員が「たいしたことねぇ~よ(´∀`)ケラケラ」と
言われた高校時代を思い出す_| ̄|○


そんな弱気な心がマイナスに働いたのか?
10K投資するも何も当たらずヤメ。

この後、店を移動するも打てそうな台は見つからず。

貯玉の2000発を義務的に打ち込んで終了。

今日の収支 (;´Д`)ノ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-09-16 22:28