実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
秋葉原
今日は秋葉原で稼動することに。

つくばエクスプレスと電車男で盛り上がる秋葉原。

d0015754_2227395.jpg



やっぱり勢いのある秋葉原だよなぁ・・・



羽まで生えてやがる(*´∀`)ノ

d0015754_22292392.jpg


女の子「私、オーストラリアの方にある、
ファンタジアの国からやってきたんです(n‘∀‘)η

カズマ「ファンタジアの国の人々は、みんな羽が生えてるんですか?」

女の子「16歳になったら生えてくるんです(n‘∀‘)η
個人差はあるんですけどね(笑)」

カズマ「へぇぇぇ、ア○コの毛みたいなもんですね(*´∀`)ノ



メルヘン!!!


そんな言葉が似合う街・・・

それが秋葉原。



頭がおかしくなりそうだ_| ̄|○


異国の人々を避けるように、パチンコ店に入る。

d0015754_22353421.jpg


今日のイベント機種である
バラェティーコーナーで乱れ打ちo(`ω´*)o

d0015754_22373214.jpg


プレミアムo(`ω´*)o

d0015754_22374911.jpg


d0015754_2238268.jpg


d0015754_22384117.jpg


奇跡的に勝利!


途中食事休憩を出し、昼ごはんを食べに行ったのだが・・・


同じビルの5階にあるお店で日替わりランチを注文。

今日のランチは、グラグラ煮えたぎる石鍋の中にあるカツに
生卵を乗せるカツとじ。

カツとじなんですよ!カツとじ!

お店のイスに座り、注文するまで5分10秒。

注文した料理がテーブルの上に乗るまで10分30秒。

会計やお店に帰る時間を5分とすれば、
食事の時間は10分なんすよ!10分!

猫舌の俺にはムリですねん_| ̄|○


じゃぁ、お前は冷麺でも食っとけとか言われそうなんですけどね・・・


ま○ぞ~「秋葉原では冷麺食っとけ!( ゚Д゚)y─┛~~」

秋葉原で、カツとじ食ってもいいですやん(;´Д`)ウウッ…

半分食うのが精一杯でした_| ̄|○

勝負に勝って、ランチに負けた秋葉原。


日替わりランチがかつとじの時は、休憩時間は40分でヽ(;´ω`)ノ

今日の収支 (゚ω゚=)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-09-11 22:51