実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
東京2日目
今日は、銀座にある関西テレビさんに行ってみる。

担当の金谷さんにお会いし、今日のスケジュールを聞くと
2時間ほど待ち時間があるらしい。

金谷「どうされます?」

カズマ「じゃぁ、近くのお店でスロット打ってます(゚ω゚=)

そんなわけで、近くのP店で稼動。

「新台!秀樹に夢中導入!」

新台か・・・

どうせ空いて・・・・って、1台空いてるよヽ(A`*)ノ

普段は新台だからといって飛びつくことはないが、
大好きなオリンピアと、東京に来てる時くらいは・・・

そんな遊び心で打ってみることに。

投資6Kで嬉しいBigo(`ω´*)o

d0015754_2233971.jpg


ここからがスゴカッタ(汗)

連チャンが止まらないんです(*´∀`)ノ


1時間後・・・


止まらないんです(;´Д`)


2時間後・・・


止まらないんです_| ̄|○


金谷「カズマさん!そろそろ読売新聞の取材が(汗)」

カズマ「すいません(;´Д`)


ギャランデュウが('A`)
d0015754_22384585.jpg


金谷「??(`Д´≡`Д´)??ギャランデュウ???
すいません、まったく意味が分かりません(汗)
とにかく、早く戻ってきてください!」


カズマ「本当にゴメンなさい(;´Д`)ウウッ…


アンコールが('A`)

d0015754_22392364.jpg


金谷「アンコール???なっ、何をやってんですか?何を?(汗)」


カズマ「もうね、ありえないくらい




秀樹感激ヽ(;´ω`)ノ

d0015754_22403948.jpg



金谷「秀樹って何???Σ(´Д`lll)


どうして、時間の無い時に限って連チャンするんだろう?

関西テレビの金谷さん、遅れてスイマセンでした_| ̄|○

読売新聞の取材の後は、いよいよ観月ありさんと(゚∀゚)

詳しくは「実録鬼嫁日記」にUP予定

今日の収支 o(`ω´*)o秀樹感激
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-09-05 22:44