実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
東京1日目
「鬼嫁日記」のドラマで、嫁役を演じてもらえることになった
”観月ありさ”さんと対談するため、朝から東京へと出発。

飛行機に乗り、モノレールに乗り換え、山手線を経由して渋谷に到着。

d0015754_226631.jpg


相変わらず人が多いΣ(´Д`lll)

とりあえず渋谷に着いて、やることと言えば・・・


スロット('A`)

銭形の745Gを打ったりして、チョイ浮きで終了。

夜は、東京にいるお友達と楽しく飲み会(゚ω゚=)

ちゃーさん

CTーMAXさん

トムさん

リスキー長谷川さん

守山有人さん
d0015754_22162136.jpg


たけちよさん
d0015754_22164029.jpg

マリンちゃんポーズで決めなのだ(*´∀`)ノ

ひやまっちさんは、残念ながら仕事の都合で欠席(´・ω・`)

SNOWさんは、次回は必ず出席するようにo(`ω´*)o

みなさん、楽しい飲み会をありがとうございました。

今日の収支 (´・ω・`)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-09-04 22:04