実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
押忍!番長
今、一番人気のある機種は「押忍!番長!」


機械割のショボイ新機種ってことで、今までは俊輔よろしくスルーパス。


でもね、そうも言ってられない時代なんですわ。

堅い機種の高設定を打つのが、一番の攻略法。

そんなもんは誰もが知ってる。

でも、逆にそんな機種がないことも誰もが知っている。


最近じゃ、スロプロ同士の挨拶が・・・

「喰えねぇ~機種ばっかだよ!ヽ(`д´;)/


仕事帰りの、いたちか嬢が・・・

「使えねぇ~男ばっかだよ!ヽ(`д´;)/


分かります、分かります・・・


シオサイの判別で喰ってた人で、
消えていく人もいれば、AT機に上手く適合した人もいるわけで・・・

消えていく機種をムリヤリ探して、何とか日当を得ようとしても
それは所詮付け焼刃。

新機種に、上手く対応出来なければ淘汰されていくだけ・・・



(;-ω-)y─┛




そんなことを、「押忍!番長」で3連敗中のカズマが
力強く吠えるわけですよ(;´Д`)ノ

勝てる気しねぇ~よ_ノフ○ グフゥ...



まずは吉宗の1134Gで準備体操(・∀・)ケラケラ




1785GでReg(;´Д`)ノ


準備体操で殺す気なのか?(汗)


この店に隕石落ちてこねぇ~かな・・・

と、心の隙間に隠れていたダークな心が
体を覆うとした56G目に待望のBig!

d0015754_2372315.jpg


さらに156G(さらにというG数か?)でBig!

心の闇が、爽やかに晴れていく感じがする。


何とか負債を取り戻し、いよいよ本番。

785Gの番長で初勝利を目指すことに。

958Gで待望のBig!

d0015754_238640.jpg


さらに、24Gでやってきましたスケベイス(*´д`*)ハァハァ

d0015754_2385833.jpg


30分延長確定ですよ(゚∀゚)


そして、押忍!番長で一番アドレナリンが分泌される瞬間がこれ。

d0015754_239507.jpg


吉宗の姫Bigより、数段落ちた歌唱力でもノリノリなわけですよ(*´∀`)ノ

Big7回とReg2回で130G超えたんでヤメ。


カズマ「いやぁ、押忍!番長は工夫次第で勝てる!(´∀`∩)
5号機の秘策が見えてきた!」







すいません・・・


一度でいいから言ってみたかっただけなんです(;-ω-)y─┛

今日の収支 o(`ω´*)o
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-08-23 23:02