実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ジャグラー
外を歩いてるだけで、倒れそうになる真夏日が続く福岡地方。


嫁「倒れたら、立ち上がればいいだけの話しじゃない(゚Д゚)

カズマ「ごもっともです(;´ω`)


倒れてなんかいられない!
今日も汗だくになりながら、涼しさだけは満点のパチンコ店へ。

今日のイベントは、北斗と鬼武者。

この店、北斗の総BB回数しか分からないファンタジスタなお店。

この時点で、やる気は半減なのだが・・・


シマをぐるりと見て歩くと、4000GでBig28回、Reg12回のジャグラーを発見。

Big確率・・・1/142(゚Д゚)・・・・・

この神の引きは・・・



アムロか?



経験上、こういう台を打つと
決まって1/240に近づこうとする力が働く。

400GでBig→300GでBig→300G当たらずヤメ

ほら見ろ_| ̄|○



帰り道、ソーラレイの一瞬の光で、宇宙のもくずと消えいく艦隊を頭に浮かべながら
こんな言葉を思い出してみた・・・




「波を読むというのは予測ではなく、
単なる希望なんだよ・・・」



昭和の凄腕ギャンブラー
刈谷喜八郎先生の名言である。



家に帰り、メールのチェックをしていると・・・

フジテレビの広報の方からのメール。




”観月ありさ”さんと対談しませんか?





(゚Д゚)ポカーン・・・






対談しませんか?


”観月ありさ”さんと!







ヨロシク_| ̄|○オネガイシマス

今日の収支 (;´Д`)ノ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-08-18 14:27