実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
選挙
解散総選挙

「郵政民営化」を争点に、激しい選挙戦がスタートする。

小泉内閣の是非を問い、これからの日本の行くべき道を考える。

国民新党の結成

ホリエモンの出馬

など、話題性も多い今回の選挙。

「ブログ選挙元年」

今までは情報を受けるだけであったが、自分の意見や考えを
自分のブログで発信できる。

テレビでは建前しか話さない政治家とは違い、
本音を議論できるのがブログの・・・・・


ブログの・・・・・




ヽ(;´ω`)ノ



選挙!選挙!選挙!選挙!

とにかく選挙なんですよ!選挙だヽ(;´Д`)ノワッショイ


昨日、1通のメールが届いた・・・



突然のご連絡失礼します。
取材のお願いでメールを差し上げました。

総選挙をひかえ、朝日新聞では夕刊に様々な分野で
活躍中の方々にインタビューし、
異例づくしの今回の総選挙の見所やポイントを
語っていただくという企画を考えています。
今回の選挙を、その人らしい「ワンフレーズ」で表現してもらい、
その意味するところを解説してもらうといったイメージです。
カズマさんには、ベストセラー「実録鬼嫁日記」の著者であり、
一サラリーマンという立場で、今回の選挙を語っていただけたらと
思います。


( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・・・


俺が選挙を語るのか(;´Д`)


いいんですか?本当にいいんですか?>朝日新聞_| ̄|○


そんなわけで、会社帰りに博多駅で朝日新聞の記者の方と待ち合わせ。

政治と選挙について、アツク?語ってきました(笑)

取材が終わり、博多駅周辺のお店を覗くも
打てそうな台は空いてない。

帰るか・・・

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-08-17 22:38