実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リオ
ジャグラーのイベントを狙うか?

それとも一撃を狙ってリオのイベント狙いでいくのか?

やっぱリオだろ(*´∀`)ノ


ミラクル目指して稼動開始。

投資7KでBigを引き、まずは最初の関門である3択。

d0015754_23213024.jpg


右か?

それとも左か?

意表をついて右なのか?

(´・ω・`)むにゅぅ・・・


目をつぶり・・・

頭の中でイメージしてみる・・・


おぉぉぉ!(゚∀゚)見えたよ!見えたよ!!!


(;´Д`)・・・・・・


さて、アホなこと考えずに全部左から押してやれ(汗)



全部正解(゚∀゚;)

そんなもんだよ、スロットも人生も・・・

このリオチャンスが7連チャンヽ(A`*)ノ

d0015754_23231529.jpg


でも、高設定じゃないねん_| ̄|○

ダメだと見切りをつけてヤメ。

帰りにジャグラーイベントのお店を覗いてみると、
狙い台が6っぽい(;´Д`)ウウッ…


分かっちゃいるけど、朝からは夢を見ちゃうんだよな・・・

陽が沈みかけた真夏の水平線を見ながら、
こんな言葉を思い出していた・・・



「今日を生きようとするから、
明日が見えないんだよ・・・」


昭和の凄腕ギャンブラー
刈谷喜八郎先生の名言である。

今日の収支 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-08-16 23:10