実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スロットバトン
いつものように、会社帰りにパチンコ店巡り。

5軒ほど見て歩くも、打てそうな台はなし(´・ω・`)

仕方ない・・・

羽根デジでも打つか・・・

投資2Kで大当たり!

d0015754_22513861.jpg


順調に大当たりを引き、2箱の出玉を積み重ねる。

ふと横を見ると、何やら見たことある顔が・・・・・








d0015754_22524947.jpg


ハッスル「スロットでボロ負けし、羽根デジで心を癒してます(涙)

頑張れハッスルヽ(;´ω`)ノ

今日の収支 (*´∀`)ノ


さて、まさぞ~さんから、
『スロットバトン』なるものが回ってきておりました。


バトンタッチされてるにも関わらず、

走り出すのが遅くなってしまってゴメンなさい。(笑)
(⊃д`)


さてさて『スロットバトン』とは?


=テンプレ=

1.人生一番大勝した金額及びその機種

2.今、メインで打っている台

3.最後に勝った台のボーナスの入り方

4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ

5.T-1グランプリに投票すること

どうやら上記5つの項目に対する回答を書けば良いらしい。


でわ早速。(`・ω・´)


1.人生一番大勝した金額及びその機種

う~んこれねぇ・・・実はハッキリ覚えてないんですわ。(汗)

【サラリーマン金太郎】

16000枚以上だったような気が・・・

金太郎チャンス100を5連チャンしたのが勝利のポイントかと。


2.今、メインで打っている台

【打てるなら何でも打つ】

年々、厳しくなっていくスロット事情。
メインとか、好きな機種とか言ってられない(;´Д`)ウウッ…


3.最後に勝った台のボーナスの入り方

934Gから、カットビゾーンでBig

特にドラマなどない('A`)


4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ

【ファウスト】

5.5枚交換のお店で、設定6確認OK
全部現金投資の極悪ルール

総投資金額20万 回収20万8000円だった・・・

現金投資は胃に悪い_| ̄|○

【獣王】

万枚7回出したから

【ホットロッドクィーン】

誰もいないお店だったが、楽勝で設定4以上を常に確保

5.5枚と微妙だったが、勝ちまくった記憶が・・・

【シオサイ】

シオサイを通じて、スロットで勝てる理論を教えてもらった。

スロットの原点。

【ジャグラー】

いつもお世話になってます(*´∀`)ノ

5.T-1グランプリに投票すること

今回の指令で一番悩んだのがこれ。

まさぞ~さんも、酷な質問をしてくるものだ(*´∀`*)ハァハァ

T-1グランプリ


30番の馬場 靖子先生でお願いします(゚ω゚=)

頑張れ!馬場先生!(*´∀`)ノ



ってか、馬場先生はベスト5に入ってないのか(´・ω・`)ショボン

みなさんのタイプをコメント欄に書き込んでくだされ(笑)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-08-02 22:39