実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
見切り・・・
今日から、いよいよ8月に突入!

刺さるような日差しの中、今日も会社帰りにパチンコ店(;´ω`)

1軒目のお店を見て歩くも、打てそうな台は見当たらない。

次のお店で・・・

ん?

イベントの北斗が、5700Gで23回の初当たり。
極端なハマリもなく、コンスタントに当たっているのが小憎らしい。

(´・ω・`)・・・・・


とりあえず、10Kだけ打ってみるか。






10Kで、チェリー1回・スイカ1回_| ̄|○

もちろん、これだけで設定なんか分かりはしない。

設定6でも、こんな数値が出ることもあるだろう。


人生は「ポジティブ」に!

スロットは「ネガティブ」に!


設定看破の要素が3つあるとして、
それが1つでも満たしていたら続けるのか?

1つでも満たさない時点で見切るのか?

もちろん、G数もあるだろうし
一概には、どの時点で見切るのが最良の選択かは分からない。

ただ、夕方からしか稼動が出来ないサラリーマンにとって、
投資金額が大きくなれば、それを取り戻すのは非常に困難。

時間が足りないのだ。



「ギャンブルは臆病なヤツほど生き残れる」



昭和の凄腕ギャンブラー
刈谷喜八郎先生の名言である。

今日の収支 (´Д⊂グスン
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-08-01 13:10