人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うなぎ
この時期は、なぜか知らぬが「うなぎ」を食べたくなる。

「うなぎ」と言えば、九州で有名なのが福岡にある「柳川」

ここは「川下り」と「うなぎ」が有名

北原白秋の生まれ故郷としても有名だ(*´∀`)ノ

うなぎのセイロ蒸し

うなぎ_d0015754_21342366.jpg


激ウマです(゚ω゚=)

これを食ったら、ほか弁のうなぎが食えない。

うなぎの肝のお吸い物も絶品だった(n‘∀‘)η


川下りもいいものだなぁ・・・

うなぎ_d0015754_21372797.jpg


うなぎ_d0015754_21374988.jpg


稼動無し


ブログの更新めんどくせぇ~

更新するネタなんかねぇ~よ('A`)

そんな方に朗報です

ブログ更新ジェネレーター

質問に答えていくだけで、あら不思議Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

日記が完成しちゃうんです(笑)

ちなみに、俺はこんな感じの日記になりました。


いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、
雲の種類をネットで調べたりしてました。
それに関して驚きの情報を入手しました。
ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。
メッセでトラバでアフリエートよろしく。

この年になってこんなことを言っているのは
いかがなものかと思いますが!

うなぎ_d0015754_21435113.jpg

↑もらいものです
by kazuma20020701 | 2005-07-31 21:45