実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日のイベント
カズマ「行くとこねぇ~なぁヽ(;´ω`)ノ

給料日後の土日はいつもこうだ。

「毎日がスペシャル」

竹内まりやも驚くイベントばかり。

タケチャン「おい!今日はどこのお店に行けばいいのだ?」

すべてはお前に任せる。

そんなスタイルのタケチャンが、俺の指示を待っているヽ(´~`;)ノ

行くとこねぇ~んだよ_| ̄|○

そんな俺に、たか坊さんからのお誘いメール。

カイジのALL設定イベントをやってるお店があるという。

カイジの6狙いでいくか・・・

タケチャン&たか坊さんと共にお店に集結。

抽選の壁も突破し、何とかカイジを確保。

??(`Д´≡`Д´)??

タケチャンがいない???

どこに行ったのか?と探しにいくと・・・・・

カズマ「お前、何で鬼武者に座ってんだよ(゚Д゚;)・・・」

タケチャン「鬼武者が打ちたくなってさぁ♪」

カズマ「こいつだけは('A`)・・・・・」

今月40万以上プラスの余裕なのか?


さて、カイジの方は300Gをあっさりスルーでヤメ。

その後は、いろんな台を乱れ打ち。

4台目に乱れ打ったのが、何とかヒットするも
結局は負債を背負って終了。

土曜日は辛い・・・

今日の収支 ('A`)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-30 21:22