実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鬼浜
会社帰りに、今日も高設定を求めてお店をウロウロ。

最近は高設定を打つ機会がめっきり減っている。

給料日後というのがあるのだろうか?

そんなわけで、今日も打つのは天井狙い('A`)

たまには高設定をじっくり打ちたいなぁ・・・

鬼浜の678Gを打ってみる。

投資5Kでカットビゾーン

d0015754_8427100.jpg


カイジの「ざわざわタイム」と同じで、ガセが非常に多いカットビゾーン。

しかもノブオとくれば、99%負けは確定ヽ(;´ω`)ノ


と、思いきや

d0015754_89176.jpg


勝った━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

しかも、レバーを叩くとフリーズ演出!

ここからがすごかった。

7G以内のBigが6回、Reg2回(゚ω゚=)

d0015754_810389.jpg


ツッパリハイスクールロックンロールでビートを刻み、
ノリノリでBigを消化(`・ω・´)シャキーン

たっ、楽しい(人´∀`)

カイジでも連チャンさせ、今日は久しぶりの大勝ちで終了

d0015754_8131792.jpg


たまには、こんな日もないと。

今日の収支 (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-29 07:57