実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「鬼嫁日記」ドラマ情報
ドラマ化の話を受けた3月から早くも4ケ月・・・

本当にドラマになるのか?

そんな質問を受けていましたが、ようやく今日から解禁です。

何か、いろんな規制や協定があって、言えなかったんです・・・

さて、まずは気になる嫁役です。



”観月ありさ”さん

いやぁ、僕も聞いた瞬間ケツが浮きました。

マジですか?

ナースのお仕事でも、コメディーっぽい役やられてましたからね・・・

次に、カズマ役なのですが・・・

ガレッジセールのゴリさん

何???(`Д´≡`Д´)??

ゴリエなの???

俺はゴリエなの???

ゴリさんと聞いて以来、ゴリさんがテレビに映ると目は釘付け。

俺も「ペコリナイト♪(*´∀`)ノ


今回の話は、近所に住む2組の夫婦が「鬼嫁」に影響を受け
次第に「鬼嫁化」していく・・・

笑いあり、涙ありのホームドラマです。

その近所に住む夫婦役に

永井 大さん
滝沢 沙織さん

東 幹久さん
井上 和香さん

井上和香・・・・・



絶対に撮影見学に行きます(`・ω・´)シャキーン

井上和香さんと写メを撮る!死んでも撮る(*´∀`*)ハァハァ


稼動は、夕方から羽根デジなんぞを打ってみる。

これがいい感じの回転数(・∀・)

夕方から閉店まで打ち切り2万のプラス。

まわる羽根デジは堅い

d0015754_7461654.jpg


今日の収支 (*´∀`)ノ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-26 07:49