実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
割引券
教授「さぁ、今日も張り切って稼動に行きましょうヽ(゚∀゚)ノ」

遠足に出発する子供のように、満面の笑みで稼動に出かける教授。

車をぶつけた悲しみは、春の風と一緒に吹き飛んだみたいだ。

修理から帰ってきた教授の車に乗り込み、いざパチンコ店へ!

カズマ「車、もうぶつけちゃいかんよ」

教授「大丈夫ですよ(笑)修理に出したお店から・・・









10%割引券貰ったんで♪

カズマ「ぶつける覚悟決めてるのかよ('A`)!」

今日は、パチプレ編集部員の山口さんも加えた3人での稼動。

いつものようにM店経由で、T店へと流れていく・・・

打てそうな台ねぇ~なぁ・・・

あれ?さっきまで後ろにいた教授がいない(゚Д゚≡゚Д゚)?

どこにいったんだと、店内を探していると・・・

ゴールドX打ってやがる_| ̄|○

カズマ「あんた、今回は打つ理由を考える企画じゃねぇ~か!」

教授「ちゃんと考えてますよ♪見てくださいよ、このデータ。」

見ると、2万枚は超えてそうなスゴイ出玉(汗)

カズマ「間違ってなさそうに見えるけど、やっぱ間違ってるよ!あんた!」

5000円でムリヤリやめさせ、次のお店に移動。


ジャグラーを中心に見て歩くも、打てそうな台は空いていない。

移動を考えるも、山口さんと教授はガッツを打っている。

仕方ない・・・

期待値は低いが、黄門ちゃまの583Gでも打つか・・・

2年ぶりに、実戦データを書いてみようヽ(A`*)ノ

921G Big
78G  Reg
32G  Big
85G  Big
確変突入ヽ(゚∀゚)ノ
13G  Big
128G ヤメ

山口「何とか勝つことが出来ました!」

カズマ「ええ、何とかBigに偏ってくれました。」

教授「33000円負けました_| ̄|○

カズマさん・・・


この10%割引券、30000円で

引き取ってくれませんか(。´Д⊂)うぅ・・・


カズマ「事故起こさせる気かよ!ι(´Д`υ)」

今日の収支 ( ゚Д゚)y─┛~~

d0015754_11172387.jpg

[PR]
by kazuma20020701 | 2005-04-05 09:54