実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
驚きのG数
うだるような暑さの中、今日も原チャで会社帰りに稼動に出かける。

寒い冬も移動は辛いが、1分で汗ダラダラになる夏も最悪。

なるべく移動はしたくないのだが・・・

そんな思いを胸に、まずは1軒目。

なし

店内の涼しさの恩恵を受けたのは5分弱・・・

原チャにまたがり、刺さるような暑さの中を高設定求めて東へ西へ('A`)

2軒目のお店に入ると・・・

カズマ「(゚Д゚;)・・・・・

こっ、これは・・・





黄門ちゃまで見つけた空き台・・・

d0015754_1105181.jpg


下皿やクレジットを何度確認するも、どう考えても空き台。

勝ちはもらった!ヽ(A`*)ノ

と、期待しながら投資2Kで・・・・


REG(;´Д`)

128Gスルー_| ̄|○


この後は、高設定確定?と、思われる要素を含んだ北斗を打ってみる。
継続は最高5連だったが、初当たりの多さに救われた。

今日の収支  (*´∀`)ノ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-20 10:49