実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
占い
明日から、いよいよ香港旅行に出発。

嫁「明日の準備があるから、今日はどこにも出かけないでよ!」

カズマ「準備なんて、全部終わってるのに(;´Д`)うぅ・・・」

そんなわけで、会社帰りの稼動に行けるはずもなく・・・

稼動無し

昔、動物占いっていうのがあったが、最近はいろんな占いがあるようで・・

ハンドルネーム占い

今後は、これで占ってからハンドルネームを付ける人が増える?

ガンダム占い

ガンダム占い(゚∀゚;)・・・・・

ちなみに、嫁を占ってみた。


ドムΣ(´Д`lll)


根拠はなくてもつねに人の上に立って親分風を吹かしたいアナタは、自分が扱いやすい子分を集めて威張っているお山の大将タイプ。野心的で理想が高い合理主義者なので、つねに直進、目的達成までの最短距離をホバー走行します。その行動力はアナタの最大の武器です。踏み台にされるのは大嫌いなくせに、他人を踏み台にしてでも結果を出す計算高さもあります。


ホバー走行で、まっすぐどこまでも。曲がったことが大嫌いなアナタは、典型的なリーダー型性格の持ち主。また、3人並んで突撃する攻撃を“ジェット・ストリーム・アタック”なんて名付けるあたり、かなり自己主張が強いのがドムくんの性格です。そんなアナタは、なにかというと誰彼かまわず仕切りたがる親分肌で、つねに人の上に立っていたいお山の大将タイプ。どっしりとした体型や、力が強そうなところなど、いじめっ子気昧なガキ大将を彷彿とさせます。

当たってるような気が・・・
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-13 21:28