実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
取材
教授「カズマさん!今日は打ちに行かないんですか?」

カズマ「いやぁ、今日は夕方から取材があってさぁ・・・」

教授「何の取材ですか?」








カズマ「リトルママっていう育児新聞(゚∀゚;)

教授「育児新聞かよ!!!」

カズマ「なぜかは知らんが、「鬼嫁日記」が
主婦に大人気らしくてなぁ(;´Д`)

教授「主婦のハートを鷲掴みですね(笑)」


そんなわけで、仕事帰りに博多駅近くにある
全日空ホテルの喫茶店で、担当者とライターさんを交えての取材。

d0015754_17233172.jpg


8月号に掲載予定ですので、主婦の皆様よろしくお願いします。


取材が終わり、近くのパチンコ店へとなだれ込むヽ(A`*)ノ

人が多いなぁ(;´Д`)

打てそうな台を探しまわるも、打てそうな台は1台もない。

吉宗の87Gを義務的に3Kほど使い終了。

明日はまともに稼動したいな・・・

今日の収支 (´・ω・`)
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-12 17:18