実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
飲み会
昨日食ったお肉の余韻が残る東京2日目の朝。

11時過ぎに、のそのそと起きて渋谷の街をブラブラ。

カズマ「腹減ったな( ・ω・)・・・」

近くの吉野家で昼飯。

d0015754_1841595.jpg


昨日も肉も美味いけど、吉野家の肉も美味いと感じる俺の舌(。´Д⊂)うぅ・・・

頑張れ俺の舌・・・


お昼からは、アメーバブックスの阿部さんといろんな打ち合わせ。

カズマ「阿部さん・・・
それ、貰っちゃっていいですか?」

阿部「え?それですか?


持ってないんですか???」

カズマ「ええ(´Д`;)実物を見るのは、今日が初めてだったり(汗)」

阿部「持っていくのは構わないですけど・・・」













カズマ「いたちか本ゲットヽ(゚ω゚= )ノ

d0015754_17445932.jpg



夕方、「ひめ」さん「snow@ジャングルパブ」さん「ちゃーさん」「CTMAX」さん
の5人で楽しく飲み会(・∀・)

ちゃー「はじめまして♪今日はカズマさんに会えるということで、
新しい表紙の本を買ってきました(ノ´∀`*)

カズマ「おぉぉぉ!ありがとうございますヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪」

嬉しいなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・

嬉しいなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・




カズマ「代わりと言っちゃなんですが、これあげます(´∀`*)

d0015754_17445932.jpg


ちゃー「いいんですか?」



|-`).。oO(いたちかかぁ・・・・・)


カズマファン>>>>>>>>越えられない壁>>>>いたちか


カズマ「ええ!問題ありませんよ(ノ´∀`*)


いたちかスマン

来週本屋で探してみるよ・・・


楽しく飲み会

d0015754_1844960.jpg


夜11時過ぎ・・・

「実録鬼嫁日記」のファンと言っていただいている、リスキー長谷川さんと合流。

d0015754_1448138.jpg


テレビや雑誌でお馴染みのリスキーさん。

リスキー「今日はね、カズマさんに会いたくて長野での仕事が終わってから
飛んできましたよ!」

カズマ「ありがとうございます_| ̄|○

リスキー「もうね、奥さん最高ですよ!」

嫁をえらくお気に入りのリスキーさん。

リスキー「カズマさんの奥さん・・・
メロンはやっぱり網目がついていないとダメな人ですか?」

カズマ「ええ・・・網目=高級の図式ですが・・・」

リスキー「いやぁ、思ったとおりだ!やっぱり奥さん最高ですよ!」

カズマ「最高なのか(゚∀゚;) ・・・・・」


この後、いろんな話をするのだが・・・

カズマ「えとですね、実はこういう事情が・・・」

リスキー「ええ!その話は知ってます(・∀・)

カズマ「知ってんのかよΣ('∀`;)・・・・・」


カズマ「じゃぁ、この話も知ってるんですか???」

リスキー「ええ!それも知ってます(・∀・)



狭いよ・・・

狭すぎるよスロット業界_| ̄|○

自分のすべてを知られているような気がする(汗)

まさか、今日の俺のパンツの色まで知ってるんじゃ(´Д`;)

稼動無し
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-07-09 14:31