人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています

by kazuma20020701
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
連れスロ
タケチャン「おかしい・・・」

カズマ「ん?あんたは、おかしなとこだらけだが(汗)」

タケチャン「先々週北斗で万枚を出し、翌日も6万のプラス。
2日で30万のプラスを出したにも関わらず・・・



何で、今月の収支がプラス4万なのだ_| ̄|○

カズマ「なのだ_| ̄|○


タケチャンの収支グラフはジェットコースター。

先物取引の大豆の値段以上に、乱高下が激しいのだ(汗)

そんなタケチャンと一緒に某機種の設定6狙い。

2時間後・・・

どう考えても6じゃないと確認してヤメ。

タケチャンはマイナス。

俺は運良くプラスで終了。



さて、家に帰ってスターウォーズシリーズのビデオ
全巻一気に見ようかな(*´∀`)ノ


車に乗り込もうとすると、教授から電話。

教授「カズマさん!ノートパソコンを買おうと思って
Yマダ電機に来てるんですけどね。
どれを買ってよいものやら・・・」

カズマ「あぁ、だったら今から行きますよ。」

ビデオを見る予定を変更し、教授が待ってるYマダ電機へGO

パソコンを決め、商品を買おうとすると・・・

店員「もしかして、おのだ教授じゃないですか?」

教授「ええ、まぁ(苦笑)」

店員「いやぁ、いつもテレビ見てますよ!
価格もサービスしときますね!」


カズマ「すげぇな、おい(゚Д゚)・・・」


パソコンを買い、教授夫妻と一緒に連れスロ。


教授「カズマさん、これって罠ですか?」

カズマ「いや、罠じゃないだろ(汗)」


吉宗の1627Gを発見・・・


カズマ「教授打ちなよ。」

教授「いっ、いいんですか!」

カズマ「ええ!1G連かましちゃってくださいな(*´∀`)ノ


吉宗を打つ教授を残し、俺と教授嫁さんはナナシーを打つことに。


教授「カッ!カズマさん!おかげさまでBigでした!」



連れスロ_d0015754_1223682.jpg


姫Bigでノリノリの教授ヽ(゚∀゚)ノ



5分後・・・


教授「カズマさん!姫Bigで1G連させ、今度は爺Bigで消化してたら・・・」



連れスロ_d0015754_12243593.jpg


シングル揃いでノリノリの教授ヽ(゚∀゚)ノ


カズマ「いやぁ、教授絶好調っすよね!」

教授嫁「カズマさん!これは何ですか?
大当たりを消化している教授の嫁さんが、
Gランプ点灯を指差し、不思議そうな顔してる(汗)」

奥さん、それは1G連確定のランプです(;´Д`)ノ


連れスロ_d0015754_12254924.jpg


これだけで終らず、何とナナシーで1G連を4連チャンさせる教授の嫁さん。


夫婦揃って引き強いな、おい('A`)


夜の9時過ぎまで粘り、何とか3人全員が勝利を納める。

その後、パチプレ編集部員のホキモトさんを誘い、
近くの居酒屋で楽しく飲み会。

※ファイヤーエムブレムのラスボスが倒せませんヽ(´A`)ノ
我が精鋭部隊が、華麗に全滅させられました。
あの強さは尋常じゃありません_| ̄|○

どうすれば勝てますか?

教えてプリーズ(。´Д⊂)うぅ・・・

今日の収支 (*´∀`)ノ
by kazuma20020701 | 2005-06-26 12:20