実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
困った時は・・・
仕事が終わり、稼動の前に晩飯を食うことに。

最近の福岡地方は、梅雨入りしたものの雨など一切降らず毎日暑い日が続いている。

暑くなると、どうしても辛いものが食べたくなるのは自然な流れ。

辛い→カレー・・・・COCO壱番屋_| ̄|○


嫁が帰ってからの3日間。

毎日ここでカレー食ってます(´Д⊂グスン


お店を知らないというか、保守的というか・・・


カレーを食べ終え、お腹も満腹になったところで
今日も暑さに負けず、元気に稼動ヽ(゚∀゚)ノ

3軒目でハットリ君の880Gを発見。


天井いくつだっけ???


だいたいの機種は1200前後だとは思うのだが・・・


俺には、何人かの頼れるスロ仲間がいる。

分からないことがあれば、素早く電話やメールで聞くようにしている。

誰に聞くかは、機種にも大きく関わってくる。

ハットリ君は、「いたちか」が死ぬほど好きな機種だったな・・・

そんなわけで、いたちかにメール。

ちなみに、「サルカニ」だったら教授。

「よっちゃんイカ」は、とねが専門だヽ(゚∀゚)ノ


5分後・・・

いたちか「880Gのハットリ君かよwww
ぐぇは!天井は1500Gって知らんのか?www
そんなもん本気で打つノカぐえヾ¢б>Э」

カズマ「('A`)・・・・・」


我慢しろ>俺

知らない俺が悪いんだ(´Д⊂グスン


いたちかの素敵なアドバイスを聞き、ハットリ君はそのままスルー。


この後も、何軒かのお店を覗くも
打てそうな台は空いていない。


どうしたもんかと途方に暮れていると
「ストリートファイターⅡ」の924Gを発見。


天井いくつだっけ???


だいたいの機種は1200前後だとは思うのだが・・・


まずは教授に電話。

教授「すいません、まったく知らないんです(汗)」

スロプロK君に電話。

K君「ゲームだったら詳しいんですけどね(汗)」


コンボの出し方とか教えてもらっても(;´Д`)ノ


仕方ない・・・

ムカツクけど仕方ない・・・


再度いたちかにメール。


5分後・・・

いたちか「924GのストⅡwww
ぷぎゃぁぁぁ!あんた正気かよwww
そんなもん本気で打つノカぐえヾ¢б>Э」

カズマ「('A`)・・・・・」


我慢しろ>俺

知らない俺が悪いんだ(´Д⊂グスン

そうか・・・

924GのストⅡは打っちゃいかんのか・・・


他に打てそうな台はないかと歩きまわり、
結局打つのはジャグラーだったりヽ( ´ー`)ノ

勝ち金は少なかったが、勝てただけありがたいと
自分に言い聞かせながらの帰宅。


そういえば、ストⅡの天井は聞いてなかったな・・・


カズマ「なぁ、ちなみにストⅡの天井っていくつだっけ?」

いたちか「ストⅡの天井?

そんなもん、私が知るわけないですやん( ´∀`)ケラケラ





_| ̄|○

今日の収支 (*´∀`)ノ
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-06-23 16:45