実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
yugure.exblog.jp

小遣い無しのサラリーマンが、スロットで頑張っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
万枚!?


タケチャン「いよいよ夏本番!体もスロットもアツイ季節に突入だ!」

カズマ「夏本番かよ(汗)」

タケチャン「いいか!俺の話を真剣に聞け。
一言一句聞き逃すな!」

カズマ「ん?また吉宗の天井でもくらったのか?」

タケチャン「バカたれ!万枚だよ!ま・ん・ま・い!
先週の水曜日に、北斗で見事に万枚達成!!!!」

カズマ「マジでか?Σ('∀`;)!何枚出たんだ?」

タケチャン「覚えてないけど、26万勝った!」

カズマ「投資を含めると、14000枚くらいか・・・」


タケチャン「よし、今日は並んで北斗を打つか!ヽ(゚ω゚= )ノ」

カズマ「打たねぇ~よ('A`)


今日も万枚目指し、朝から北斗にダッシュのタケチャン。

タケチャン「ヽ(`Д´)ノ北斗ぉぉぉぉぉ!!!!」


そんなタケチャンを見送り、俺とたか坊さんは堅く某機種の設定6狙い。

投資4KでBigを引く俺ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪


カズマ「えっと・・・リール配列からすると、この辺がハズシのポイントだろうか?」

リール配列とにらめっこしながら、ハズシのポイントを探る俺。
何かプロみたいだな>俺(・∀・)

たか坊「さっきから何やってんですか?」

カズマ「いや、ハズシポイントを・・・」

たか坊「ハズシポイント(゚Д゚)・・・・・・

釣りですか???」


カズマ「釣り(・∀・;)・・・・・」


たか坊「いやね、この機種のハズシは逆押しオートなんですが(汗)」

カズマ「逆押しオートかよ('A`)


3リール目と2リール目の、リプレイ絵柄がテンパってなかった時点で
少しおかしいなとは感じてたんだが・・・

たか坊「その時点で気付けよ( ´_ゝ`)プッ」


結局、今日も設定6は掴めずに稼動終了。

家に帰り、今度は家族と一緒に買い物。

日本のお父さんに休息という文字はないのだ(。´Д⊂)うぅ・・・


買い物をしていると、金太郎のスロットを発見。
100円で40枚か・・・

この金太郎、350枚で300円の割引券が貰えるらしい。

張り切って打ち出した!





終わらない金太郎チャンス('A`)

d0015754_1055226.jpg


金太郎チャンス中に引きまくるBigΣ('∀`;)


嫁「まだなの!!!!」

怒る嫁・・・


カズマ「まだぁ、まだぁヽ(´A`)ノ 」

d0015754_10572483.jpg



300円の割引券は、すでに25枚を突破(。´Д⊂)うぅ・・・

d0015754_10584691.jpg


嫁「あんたぁぁ!いい加減にしときなさいよ!」

スロットも嫁も、ますますヒートアップ(;´Д`)ウウッ…

この続きと詳しい内容は、来月のパチプレで・・・

今日の収支 300円の割引券が山のように_| ̄|○
[PR]
by kazuma20020701 | 2005-06-19 10:32